【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月31日

今年1年ありがとうございました。


今年も残りあと数時間となりました。

リニューアルや家族が一人増えたこと・・・
皆様のおかげですべて喜びとなっております。

来年も人と人とのつながりは大事にしていき、より一層磨きをかけていきたいと思います!

ご来店いただいた方、応援していただいた方、今年一年本当にありがとうございましたキラキラ 


  


Posted by しこず at 18:38Comments(0)

2008年12月29日

お天気お姉さん!?


いつもご来店ありがとうございますニコニコ
いつもおしゃれにしてて、美キラキラ に対してすごく敏感で、良い刺激をこっちまでもらっちゃってますよアップお仕事がんばってね~GOOD  


Posted by しこず at 12:29Comments(0)

2008年12月28日

What's your name?


昨日、読谷で刺繍屋をしている方から素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント
愛娘の名前が入ったフェルトです!
色とりどりの刺繍がたまらなく良いですピース
この良さが解ったら、うちの子もきっとおしゃれになることでしょうリボン
そんちゃん、ありがとうございます!!チョキ

P.S 満さ~ん、念願のLa casta!よかったですね♪赤
   今度、ローズの感想聞かせてくださいねシーサーオス
  


Posted by しこず at 17:13Comments(0)

2008年12月25日


今年も残りあとわずかになりました。
みなさんはどんなクリスマスでしたか?
うちははじめて3人でパーティーをしましたプレゼント
サンタさんからのプレゼントもありましたが、うちの子供は中身よりリボンをず~っとなめてましたリボン
そして、私はクリスマスに、はじめて蚊にさされましたぐすん  


Posted by しこず at 18:33Comments(1)

2008年12月22日

ウキウキ忘年会★☆


会社の忘年会だそうで今日はセットとメイクで来てくれましたよ~サクラなにやら新入社員でダンスもするようです♪赤すごく可愛くキラキラ 仕上がりました~☆  


Posted by しこず at 16:09Comments(0)

2008年12月12日

最高峰


ラ・カスタより今年最後のビッグプレゼントが来ました!♪赤

ラ・カスタ最高峰のローズラインからプレミアムコフレセットです。
この冬、限定で5個入荷しました。
がしかし2個売れてしまったので残り3個となります。

内容は 

アロマエステ フェイシャルオイルRO   20ml
プレミアム ローズウォーター      30ml
プレミアム ローズチャーム        11ml
スノーキャンドル(ローズ)        約10g

これだけ入って¥5,040

今年1年、自分へのご褒美!や、クリスマスなどのプレゼントにいかがですかリボン

最後にバラについて・・・

バラが「花の女王」と崇められ、古来より皇帝や貴族に愛された理由は、その香りにあったと言われています。
今では約2万種類あるバラの品種は、8種類の原種を祖先として生み出されたもの。
その香りにふさわしい、より美しい姿をもとめて多くの人の手が加えられそれぞれに想いをうけて美しい花を咲かせます。
美しさの象徴とされるバラの官能的で甘い香り、優雅な姿、高貴な彩り。
バラの香りをかぐと美意識が高まるのは人間の本能かもしれません・・・  


Posted by しこず at 16:19Comments(0)

2008年12月08日

年末年始のお知らせ

いよいよ沖縄も冬将軍の到来ですね!ぶーん

風邪には充分、注意しましょう注意

さて、年末年始のお休みのお知らせです。

12/31~1/3
までお休みいたします。

何卒、よろしくお願いいたします  


Posted by しこず at 12:09Comments(0)

2008年12月06日

自然からのおくりもの


素敵なキラキラ 素敵なキラキラ 手作りのおくり物が届きました!プレゼント沖縄の海岸に、ゴロゴロおちているガラスの破片たちが、こんなにも素敵なキラキラ キャンドルたてに変身しているではありませんか!!GOOD落ちていれば、ただのガラスダウン拾われて人の手にかかれば、世界中探してもどこにもないオリジナルにアップこれは、素晴らしいサクラ最初はただのガラスですが、積み重ね方でこんな姿になるなんて~ピカピカ何か人生と共通する気が・・・
本当にありがとうございましたイチゴ大切に使います!  


Posted by しこず at 17:06Comments(0)

2008年12月01日

今日から


今年も残りあと、一か月~!!!!
早いもんですね~上
まだ暑いではありますが、少しでも冬気分でワクワク雪したくて、
店内をクリスマスプレゼントの飾り付けをしてみましたキラキラ 汗かきながらの飾りつけは、南国沖縄ならではですねニコニコ風邪には気をつけて今年も乗り越えていきまっしょうGOOD  


Posted by しこず at 14:45Comments(1)