【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月14日

バレンタインDAY

今日は久し振りの雨雨

さて、きょうは商品入荷のお知らせです!
La castaよりデイプロテクション(日焼け止め・メイクアップベース)のご紹介です。
生活紫外線のダメージから肌を守り、長時間つけてもツッパリ感のない日焼け止めクリームです。
メイクの下地にも使えるので一石二鳥です!フローラルハーブの香りがあなたを包みます

SPF25 PA++     30g ¥2,940

これから紫外線がどんどん強くなりますので対策をしっかりしていきましょう晴れ

そういえば今日はバレンタインDAYですね!
世間では友チョコや逆チョコなどよくわけのわからないことになっておりますタラ~
そんななか、お客様との会話でチョコを作って旦那さんの帰りを待つという貴重なお話が聞けてとても心温まりましたキラキラ 

私もちょこっと期待して帰りますシーサーオス




  


Posted by しこず at 19:34Comments(0)

2009年02月09日

さくらさく


近所にきれいに咲いていたのでパチリサクラ
この時期になると春の訪れが待ち遠しくなるのですが、沖縄はもう春ですシーサーオス
内地にいるとき私は重度の花粉症でしたので、春はあまり待ち遠しくありませんでしたぐすん
でも沖縄は杉の木が無いので天国ですやし
冬の装いもしたいところですが沖縄はやっぱり青い空沖青い海縄が一番似合います!!
そんな空や海のように、これからも皆様を癒していきたいと思いますチョキ  


Posted by しこず at 17:58Comments(0)

2009年02月08日

ツヤツヤ★キラキラ☆


いつもいつも、はるばる名護から来てくれてありがとね~ダッシュ
ロングロングの長さからここまでイメチェンですはさみキラキラ 最終的には、ボブまでになりますハートその中間地点で楽しんでいるところですニコニコ何やってもかわいいですハート社員試験ちばりよお~GOOD  


Posted by しこず at 15:42Comments(0)

2009年02月06日

初!お参り


先日、かなり遅くなりましたが普天間神宮にお参りに行きました晴れ
新年早々、家族全員インフルエンザになり健康第一を身にしみて感じましたガ-ン
初参拝の我が子は何を祈願したのでしょうか?

ってお~い!カメラ目線かよっシーサーオス  


Posted by しこず at 10:18Comments(0)

2009年02月03日

!ダブルイメチェン!


いつもいつも来てくれてありがとうございますシーサーメス
カップルでイメチェンですはさみキラキラ 2人ともばっさり切りました!!季節的にはまだ冬ですが、ヘアーは春花先取りですっピースいつもそれぞれのお話を聞くのが非常に楽しみです♪赤また、ドンドン、イメチェンしていこうね~アップ
  


Posted by しこず at 15:07Comments(0)