【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月21日

LOVE OF ROSE


La castaから今年最後のビッグプレゼント!

オーガニック ローズオットーはじめローズ由来成分を贅沢に使用した
ボディクリームに髪の美容液ヘアエステ エマルジョンROのついた
この時期限定の特別なセットです。

<セット内容>
  
   ボディクリーム   NET200g    1個

   ヘアエステ エマルジョン RO NET10ml(非売品)  1個

好評につき、残り2セットとなりました。

自分へのご褒美やプレゼントに最適ですリボン


これであなたもバラ色の人生!?シーサーオス

「ローズオットー」
2000個のバラの花からわずか1gしか得られない貴重なオイルです。
  


Posted by しこず at 18:05Comments(0)

2009年12月11日

ラッピング


年の瀬もせまり、何かとお忙しいとは思いますが、
お歳暮やプレゼントにLa casta商品はいかがですか?
無料でラッピングさせていただきますプレゼント

大切な人やお世話になった人に今年一年の感謝の気持ちを込めて
素敵な香りとともに幸せを感じるひと時をプレゼントしてみてはいかがですか?
  


Posted by しこず at 13:54Comments(0)

2009年12月08日

出来た~!!


クリスマスの準備で忙しいやら、きれいにイルミネーションで飾りつけしている家を見てワクワクハートしたりとなにかとウキウキな12月です♪赤保育園でクリスマスおゆうぎ会があるとの事で、お母さんの出番です!!
かわいいハート我が子のために母さんは夜なべをして、くつしたを作りました★☆慣れない裁縫に肩と首がこりこりで痛いのですが、出来上がった時には「やったあ~!!」と一人で叫んでしまいましたぶーん
気に入ってくれるといいなあ~ハート  


Posted by しこず at 12:05Comments(0)

2009年12月05日

上映会


昨夜は「yokang」にお呼ばれして、
先日中国で大成功を収めたファッションショーの上映会に行ってきました!
沖縄らしく、優雅で華麗なステージは圧巻でした。
洋さん、カンナさんお疲れ様でしたアップ
関係者の皆様もお疲れ様でした!
物作りする方は情熱がすごいですね~
刺激受けましたキラキラ 

会場となったvivaceさんにも初来店しました。
以前からすごく気になっていたshopでダブルで刺激受けました!!
オーナーさんのこだわりが随所に見られ、観光客が探してまでも行く気持ちがわかりました。

他にもたくさん刺激やつながりがあり、とても有意義でした。

来年、イベントを企画中です!
乞うご期待☆
  
タグ :yokangvivace


Posted by しこず at 13:53Comments(0)

2009年12月01日

師走


12月に入りました!今年も残りあと一か月。
新型インフルエンザで読谷村の小学校は学級閉鎖が相次いでおりますカプセル
皆さん気合いでカバーしましょう!

今年一年の締めくくりはこのツリーのようにCottageで輝きましょうキラキラ 

忘年会シーズンでもあります。
どうぞご自愛下さいオリオンビール缶  


Posted by しこず at 17:59Comments(0)