【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月26日

ヘア―アクセサリー♪

手作りヘア―アクセサリーを置いてます!
お値段もリーズナブルになってますので是非見てみてくださいね~
かわいいですよ~ニコニコ

  


Posted by しこず at 15:52Comments(0)

2011年03月25日

おしらせ

申し遅れましたが、27日(日)、28日(月)
とスタイリストしこうは研修のためお休みとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

  


Posted by しこず at 10:48Comments(0)

2011年03月23日

南部トリムマラソン

先週の日曜日に南部トリムマラソンに家族で参加してきました!!
子供にあいきょうのあるタイガーマスクさんがいました。うちの娘はかなり怖がり、脅えた表情でした笑
二歳児にしてはなかなかよく走っていて、疲れちゃったのかゴール寸前ですやすやとベビーカーに揺られながら気持ちよさそうにお昼寝していましたよ☆


  


Posted by しこず at 13:24Comments(0)

2011年03月22日

おしらせ

誠にもうしわけございませんが、

3月24日に予定しておりました

プライベートセミナーですが

講師の方の身内に不幸がございましたので

延期をさせていただきます。

次回の開催につきましては、また後日ご連絡させていただきます。
  


Posted by しこず at 15:06Comments(0)

2011年03月19日

おしらせ

明日、明後日と連休となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

  


Posted by しこず at 12:31Comments(0)

2011年03月17日

第二回プライベートセミナー

3月24日(木)19:00~

Cottageにて「ちょっと得するスキンケア」と題しまして第二回プライベートセミナーを行います。

気軽に参加いただけるので興味のある方は是非!

希望者の方はご連絡いただけると助かりますピース

  


Posted by しこず at 17:54Comments(0)

2011年03月16日

よかったら

見てみてください。

がんばろう日本

被災地は大変ですが、私たち西日本で日本経済を盛り上げましょう!  


Posted by しこず at 14:11Comments(0)

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

旦那さんの実家は青森で、たくさんのお友達やお客さんからの心配の声を頂き本当にありがとうございました。
地震がおこって2日後に無事との連絡が取れました。
日が経つにつれ明らかになっていく被災地。テレビを見ていると本当に心が潰されそうになります。
普通にご飯食べて、仕事出来て、お風呂入ってと当たり前に流れている時間も今は本当に被災地の方達に申し訳ない気持ちと、普通がこんなにありがたい事だってとても痛感しました。

私達も出来る事からいろいろと協力していこうと思います。  


Posted by しこず at 16:36Comments(1)

2011年03月11日

多肉が~


お店前に日光浴させようと置いてあった多肉ちゃん達が被害に・・・
引っこ抜かれたりバラバラにされていましたタラ~
ここは多肉好きのおねぇに頼むとしよう・・・  


Posted by しこず at 13:19Comments(0)

2011年03月06日

セットな一日。


            (本文と写真は特に関係ありません。)
昨日はセットに始まりセットで終わった一日でありました。その数10人様!
ご来店頂いたお客様どうもありがとうございました~☆セットやメイクや着付けやらと女性が短時間で変身していくのにはやっている方もかなり楽しくワクワクしながらやっています。ニコニコ
10人もいたのに一人も写真に残す事が出来ずかなり残念タラ~
コテージではセットのみならず、メイクや相談、着付けなどもおこなっておりますのでいつでも変身したい方はどうぞ~  


Posted by しこず at 17:44Comments(0)

2011年03月01日

ちょっと早めの

昨日は私がお休みだったため、いとこ達を招待して少し早めのひな祭りパーティを開催しました!
朝からせっせと家をお掃除して、お昼頃からちらし寿司の準備です☆おちびちゃん達用にキャラ弁ならぬ、
キャラ寿司を作りましたよ~シーサーオス
あまりうまく出来ませんでしたが。。。タラ~
みんなで食べるご飯は一番美味しいっ!!

  
タグ :ひな祭り


Posted by しこず at 12:12Comments(1)