2011年12月25日

クリスマスおゆうぎ会☆

メリークリスマス♪みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
娘のおゆうぎ会を見てきました~去年は、恥ずかしがって動きが小さかったのですが、今年は堂々と踊っていましたよアップ
小さい子達は泣いてる子の側で、舞台から落ちそうになるぐらい踊っている子やさまざまで、とってもかわいいし、かなり癒されちゃいました(笑)

一年でとっても成長したんだな~と感じさせられたおゆうぎ会でした☆

ちなみに、ピンクのふりふりスカートが着れる妖精役よりも、小鳥役を自ら選んだ娘でしたベー









Posted by しこず at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。