2012年01月24日

セットメイク☆

Mちゃん、いつもご来店ありがとうございます☆
本日はセットとメイクでご来店!!いや~若い肌っちゅうもんは弾力あり、ぷるんぷるんの艶艶です
重力に負けつつある私には魅力的でした(笑)
写真からは、みずらいですがゆる~い編み込みでルーズ感とボリュームを出しヘア―飾りがなくてもいいようにアレンジいたしました!!
☆定休日は日曜、祝日ですが早朝セットメイクなどは柔軟に対応致しておりますので、まずは気軽にご相談下さいね☆

































私の体を気つかいメールなどくれたお客様、本当にありがとうございますm(-ー)m
安定期に入り、元気ぴんぴんで働いておりますのでいつでも遊びにいらしてくださいね~!!












Posted by しこず at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。