2011年03月01日

ちょっと早めの

昨日は私がお休みだったため、いとこ達を招待して少し早めのひな祭りパーティを開催しました!
朝からせっせと家をお掃除して、お昼頃からちらし寿司の準備です☆おちびちゃん達用にキャラ弁ならぬ、
キャラ寿司を作りましたよ~シーサーオス
あまりうまく出来ませんでしたが。。。タラ~
みんなで食べるご飯は一番美味しいっ!!



タグ :ひな祭り


Posted by しこず at 12:12│Comments(1)
この記事へのコメント
月曜日はどうもお邪魔しました~♪
女の子だけしかいないのにひな祭りをしたことがなかったから、あなたの家でのひな祭りパーティーは子供たちにとっていい思い出です!!
毎年ありがとうね☆
散らし寿司も美味しかったよ♪
Posted by おとなりのトトロおとなりのトトロ at 2011年03月03日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。