2011年10月12日

イメチェンクール

いつもいつも来て頂きありがとうございます☆
今日は大大イメチェンです 第二子も産まれてお手入れ簡単、なおかつかっこいいヘアスタイルという事で、やらさせて頂きましたよ~

イメチェンクール
ボブが伸びて来ていたのでばっさりショートにして全体的に明るくしてフロント周りにメリハリをきかせるため、ローライトを入れましたよ☆小顔がさらに小顔になりいつもかわいい、わかちゃんですが今回はめっちゃ、クールなわかちゃんです(笑)
Tちゃんの評価が私的に気になる~見ザル側にいる人に褒められるのってやっぱり一番嬉しいですもんね☆
イメチェンクール




Posted by しこず at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
わかちゃん相変わらず可愛い
Posted by ☆ゅか☆ at 2011年10月19日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。