2011年10月13日

多肉好き~集まれ!!

ブログ話上でもたびたび登場する多肉好きなおねぇさま
自分でかわいがって増やしたやつを多肉好きを増やしたい、見てもらいたいと、思いを込めつつうちのお店まえでお安く売ることになりましたよ~ニコニコ
多肉好き~な方はぜひ、ぜひ見にきてくださいね☆
いろいろ育て方など聞きたい方は、うちのお店の隣の隣の知念釣り具店までどうぞ~(笑)専門家がおまちしております(*^_^*)
img src="//img02.ti-da.net/usr/cottage1886/111013_1445%7E0003.jpg" align="left" />




Posted by しこず at 14:49│Comments(1)
この記事へのコメント
ムフフ(^m^)
宣伝ありがと(≧ω≦)

本当に…身近に多肉好きなお友達がたくさん出来るといいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by おとなりのトトロ at 2011年10月14日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。