2012年01月27日

家族絵

昨日、うちの娘が書いてくれましたっ!!
左から鼻毛もひげボーボーのお父さん(注、まっ、実物はそこまでは生えてないと思いますが 笑)、真ん中に自分、右がお母さん。そして、そして、なにやら自分の左隣に小さい顔っ!!ちゃんとお腹の中にいる赤ちゃんまで書いてくれましたハート

なんて、可愛いらしいのでしょう~ラブ
娘3歳。自分なりにお姉ちゃんになる準備をしているんだなと感じた日でした。
家族っていいですね~☆












Posted by しこず at 12:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ブハッ(爆)
鼻毛ボーボー(笑)

しほ、ちゃんとまだ見ぬ赤ちゃんまで書いて・・・しほなりのお姉ちゃんの準備だね♪

それにしても鼻毛・・・すごすぎ←まだ言ってる(笑)
Posted by おとなりのトトロおとなりのトトロ at 2012年01月31日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。